Rootsの家ーアベイエ建築日記ー

Roots工務店(株)グリーンライフの“上質な家づくり”特設ブログです。

アベイエ㉝ 木の家は、好きですか?アベイエは、好きですか?

ちちんぷいぷいしても台風があっちに行かず、

風邪をひきそうな、安部です。

 

アベイエ構造見学会の2日目が終了しました!

「だって、台風だもんっ」と、

始まる前から言い訳の練習をしていましたが、

 

そんな練習など必要なく、

2日目の今日もたくさんの方に、(想像していた3倍くらいの方に)

アベイエを見ていただくことができました。

 

即席キッズスペース。

f:id:rootskoumuten:20170917190301j:plain

ふーちゃんのおもちゃと絵本をこっそり拝借。

 

アベイエに、人、いっぱい。

f:id:rootskoumuten:20170917190407j:plain

人が集まる。ワイワイは、ワクワク。

 

大事なことなので、

一生懸命説明しました。

f:id:rootskoumuten:20170917190605j:plain

そうしたら、一生懸命聞いてくださいました。

嬉しい!楽しい!大好き!

 

明日はもうちょっと、

構造見学会の様子をもうちょっと、

自由気ままに、スタッフになったり、施主になったり、

勝手にスキップしながら書きますね。

 

お楽しみに~ぃ♡