Rootsの家ーアベイエ建築日記ー

Roots工務店(株)グリーンライフの“上質な家づくり”特設ブログです。

アベイエ52 アベイエ以外もやってます②

前にも書きましたが、

当たり前ですが、アベイエ以外もやってます、はい。

もちろん。

 

今月末、Rootsの家をまた一棟、

お施主様にお返しします。

 

お預かりした、住まいの夢をRootsの家という形にして、

お返しします。

お待たせいたしました。

f:id:rootskoumuten:20171027145332j:plain

かっこいい、外観。

この家に住んでる人は、きっと

自分の好きなものと心地よい暮らしをわかってるんだろうな。って思う。

10年ご、20年後、50年後、

このデザインは益々かっこよく、味が出て、渋くなって、たまらなくなる。

 

爽やかで優しい旦那さまと、

明るくて、のびのび子育てをされているかわいい奥さま。

そして、最近やっと安部とおしゃべりをしてくれるようになったお嬢さん。

あったかくて、明るくて、本当に素敵なご家族です。

 

A様ご家族とはじめてお会いしたのは、

娘さんがまだよちよち歩きだったような・・(´-`).。oO

「私もおんなのこいるんですよ~」ってお話したのを覚えています。

 

f:id:rootskoumuten:20171027150512j:plain

収納たっぷりのキッチンに、薪ストーブ。

 

f:id:rootskoumuten:20171027150449j:plain

この照明、かわいい。

照明は奥さまが選んだそうで、

雰囲気ばっちりです(*''ω''*)

 

f:id:rootskoumuten:20171027151146j:plain

屋根のこう配を利用したウォークインクローゼット。

収納の棚板は、中に入れるものに合わせて動かすことができます。

 

f:id:rootskoumuten:20171027151211j:plain

収納たっぷり。

しあわせたっぷり。

 

家を建てる仕事というのは、

責任も磐梯山のように大きいですが、

喜びは富士山くらい大きい仕事です。

 

無事、引き渡しが終わると、

『あー、よかよか。』と言って肩をトントン。

 

今年もたくさん、あー、よかよか。

一ヶ月後にはアベイエも。

みんな揃って、あー、よかよか。

 

『すみずみまで、檜。

 五寸柱の三世帯住宅。』 完成見学会情報

f:id:rootskoumuten:20170808173335j:plain

2017年11月25日().26日().27日(月)の三日間。

10:00~16:00 事前予約不要・フリー見学での開催です。

会場:福島県耶麻郡猪苗代町金曲地区内 ※猪苗代町立緑小学校の近くです。

アベイエ。

堂々、11月末完成です。

詳しくは、Roots工務店(0120-91-3969)までお電話ください。

施工中も毎日現場見学できます。 ぜひ、お問い合わせを。