Rootsの家ーアベイエ建築日記ー

Roots工務店(株)グリーンライフの“上質な家づくり”特設ブログです。

アベイエ61 アベイエチラシを読む順番。

今日は一日、

アベイエ完成見学会のダイレクトメールの準備を

せっせせっせしてました。

 

お届けするのが遅くなってごめんなさい。

今、せっせせっせしています。

来週のはじめには、お届けできると思います。

 

大黒柱のお父さんかおじいちゃんがはじめにチラシを見てください。

ひのきの美しさ、薪ストーブの迫力を見てください。

f:id:rootskoumuten:20171117200536j:plain

 

次は、料理を作る人、お母さんとおばあちゃんに回覧してください。

そのとき、「広々としたキッチンは対面式ですよ。」と伝えてください。

広々キッチンが自慢です。見学会の日は、オーダーの食器棚も納まります。

ここで大家族の毎日のごはんを、えっほえっほこさえます。

f:id:rootskoumuten:20171026162324p:plain

※過去の施工例です。

 

お母さんとおばあちゃんが見たら、次は子どもたちに回覧してください。

そのとき、

「家の中で一番日当たりが良くて、あったかい広いホールでノビノビ遊べますよ。」と伝えてください。

f:id:rootskoumuten:20171118173113j:plain

アベイエには、「子どものための部屋」は今のところありません。

でも、自由に使える広ーいフリースペースで、家族の声を聞きながら子どもはノビノビ育ちます。

 

子どもたちがチラシを読んだら、

最後はまた、お父さんとおじいちゃんに返してください。

「アベイエを見に行きませんか。」と伝えてください。

f:id:rootskoumuten:20171115101247j:plain

みーんなで、アベイエを見に来てください。

薪ストーブに火を入れてお待ちしております。

f:id:rootskoumuten:20171110112735j:plain

 天然乾燥の檜。

 すみずみまで、檜。

 五寸柱の三世帯住宅。』 完成見学会情報

f:id:rootskoumuten:20170808173335j:plain

2017年11月25日().26日().27日(月)の三日間。

10:00~16:00 

事前予約不要・フリー見学での開催です。

会場:福島県耶麻郡猪苗代町金曲地区内 

猪苗代町立緑小学校の近くです。

アベイエ。

まもなく、完成です。

詳しくは、Roots工務店(0120-91-3969)までお電話ください。

施工中も毎日現場見学できます。 ぜひ、お問い合わせを。