Rootsの家ーアベイエ建築日記ー

Roots工務店(株)グリーンライフの“上質な家づくり”特設ブログです。

アベ恋  完。 安部の恋が成仏したハナシ。

安部の恋について書くから、アベ恋。

 

2話目にして完結いたしました。

ちなみに、1話目はこれよ。

アベイエ 番外編 恋しちゃったんだ、たぶん。浮かれさせてよ、今くらい。

 

ヒューーーーーーーーーーーー。と落下中だった安部の恋。

結果は、

落下中に迎撃されて終了しました。

 

f:id:rootskoumuten:20170930140233j:plain

誠実に、さわやかに、適切に終了しました。

 

何も知らないまま、恋に落っこちて、

色々知った瞬間、適切に終了しました。

 

最後まで、一片のくもりなく誠実で、

こんな人だから私は好きになったのだと。

後悔や未練すらなく、秋晴れの空に放り投げて

百八つの煩悩を断ち切って成仏させました。

 

迎撃されたあとの残骸も、残らずかき集めて、

小さく畳んで、私の恋愛センサーと一緒にまた心の奥のほうに仕舞いました。

 

おしまいは、

お終いで、お仕舞です。

 

綺麗に生臭みなく処理をして、仕舞いました。

宣言通り、一週間で秋晴れに成仏した私の恋。

 

恋って、どうやったらうまくできますか?

どうやったら、私の好きな人が私を好きになってくれますか?

f:id:rootskoumuten:20170930140211j:plain